当分はROHANの事中心で行く予定  随時動画もUP予定
Selected category
All entries of this category were displayed below.



今ROHAN待ってるわけだけど、もし飽きたらMMOはもういいや。
BFの新しいの出たらそれやるだろうな。





ブリザード物はやるかもしんない


ダークアリーナ

登録しちまった
ロボマンセー。股間に熱い情熱が走った


どう思う?
7/7Oβねえ・・・。

ただ、今までこういうアニメっぽいグラに激しく抵抗あったけど
あえて今回やってみようかな、と。
理由は今2次Cβ待ちしてるROHANがまだ始まらないことと、またCβ>Oβの合間に暇になるってこと。
要するに、暇なとき手軽にやれるタダゲーあってもいいかなーと。

多分、その日にクリアすると思うけど・・でもまあやってみるぜ。
だれかやるひといるんかな?
20060707053224.jpg


・・・・・・・・・・リアルコスチューム??(;^ω^)
ダメかも分からんねw


20060707054151.jpg


ネタないからデスクトップ晒し。
この「神」って書いてあるフォルダは最高傑作のエロ動画フォルダです。消してはDL消してはDLを何十回と繰り返しふるいに掛けた、いわば上澄み液ですね( ^ω^)




※ そうそう、今度からROHANの記事書くときにできるだけ動画UPしていこうかなと思う。ファイルバンクあたり使ってボスとかPvPの様子をUPする予定( ^ω^)


暇だから知り合いのハゲがやってるっていうからインスコしてみた。
「Last Chaos」

shot(07-03-06)10;38;51.jpg

武器をアップグレードしてみたり

shot(07-03-06)10;39;24.jpg

ボスを倒してみたり






























shot(07-03-06)10;38;58.jpg

Last Chaos\(^o^)/クリア


いやね、れふちゃんにそそのかされてRFプチ復帰したわけだけども
黒田はデリっちゃってるわ、頼みの綱の豆太郎は14歳だわでたまらんですよ。

実際INしておもった事。

・おもってた以上に人少ない。
・昔のおもしろい連中がほぼいない。
・ゲリラ<<<PBとか俺と合わない。
・知らない奴(新規?移入?サブ?)多すぎでしかもレベルたけーw

結局バカできる連中がもういないってのがつまんないよね。
皆なんのためにプレイしてるの?と思ってしますわけです。
結果、れふちゃんとギルドを作ろうかとw
いや黒槍に愛着ないとかそうじゃなくてさ、1月限定ネタギルドでもつくらにゃ楽しめないだろってことで。

積極的にゲリラいきますよー。とにかくいかなる状況でも仲間(アク民すべて)がやられてたら相手が何人だろうと助けに行く、そんな対人うぇうぇな奴らでつくりたいなーと。

一応ギルド名は「それなんて大和?」もちろん本人の承諾とってませんがなw
ネタとしてわかってくれると信じてw






それはそうと誰かPTくんでwwww
常にソロプレイはきっついわw

多少成長した豆太郎。もとは名前のとおり堀キャラだがね
↓↓↓↓
20060527184648.jpg






ゲリラするっても人いない?何言ってるんですか、探し続けるんですよ^^^



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 緑の葉っぱ、目は真っ赤, All rights reserved.


