当分はROHANの事中心で行く予定  随時動画もUP予定


引越し⊂二二二( ^ω^)二⊃

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4749138


いやね、れふちゃんにそそのかされてRFプチ復帰したわけだけども
黒田はデリっちゃってるわ、頼みの綱の豆太郎は14歳だわでたまらんですよ。

実際INしておもった事。

・おもってた以上に人少ない。
・昔のおもしろい連中がほぼいない。
・ゲリラ<<<PBとか俺と合わない。
・知らない奴(新規?移入?サブ?)多すぎでしかもレベルたけーw

結局バカできる連中がもういないってのがつまんないよね。
皆なんのためにプレイしてるの?と思ってしますわけです。
結果、れふちゃんとギルドを作ろうかとw
いや黒槍に愛着ないとかそうじゃなくてさ、1月限定ネタギルドでもつくらにゃ楽しめないだろってことで。

積極的にゲリラいきますよー。とにかくいかなる状況でも仲間(アク民すべて)がやられてたら相手が何人だろうと助けに行く、そんな対人うぇうぇな奴らでつくりたいなーと。

一応ギルド名は「それなんて大和?」もちろん本人の承諾とってませんがなw
ネタとしてわかってくれると信じてw






それはそうと誰かPTくんでwwww
常にソロプレイはきっついわw

多少成長した豆太郎。もとは名前のとおり堀キャラだがね
↓↓↓↓
20060527184648.jpg






ゲリラするっても人いない?何言ってるんですか、探し続けるんですよ^^^


どうやらいろいろ探した結果、新生活は三重県熊野市で決定しそうです。

地元の漁師さんにイロハを教わりつつ(その間、後継者育成のため自治体から援助してもらえるらしいです。ようは自分にバイト代ははいるが漁師さんではなく自治体が払ってくれるというもの)
これは一石二鳥デスネw

で、いろいろ物件探してます。今日も不動産屋から1個物件の詳細のFAXもらいました。ちなみにそこの半径徒歩5分以内の風景
↓↓↓
P1010025s_2.jpg

120(15)s.jpg

120(7)s_2.jpg

ふるーいロングボードでゆったり~したいですねぇ。。

そして新生活の友

rank_main_phot004.jpg

600x497-g5207-05.jpg


ふる~い、平屋の古民家なんかを改造したいですねー。
囲炉裏もあったらなおベターw
縁側に釣った魚干したりとかもう夢がひろがりんぐ。

おそらく6月中にある程度決まるとおもうので、詳細はまたブログにて~。

そうそう、、、今度夏もでもオフ会しようかと話が。
いいね、いいよいいw実際バカばっかしてた仲間だし、面白い酒のめそーだしねぇ。ちなみにオフ会というものにいくの、実は初めてですw
わざわざ北半球から来る人もいるし、いっぱいくるとイイネ。

黒棒メンバー、見たら来るか来ないかレスよろしく!
詳細はれふちゃんにメッセででも聞いてクレー (オフ会するぞ!)


昨日、「モーターサイクルダイアリーズ」ってDVDみながら寝ました。
ゲバラの若かりし頃の話です。


          _,................._
       r::':´:::::;、_;;::::::::::::::::‐-....、_
     r'´:::::::::::::::'ヘ!::::::::::::::::::::::::::::::::::、
    /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
     ,!:::::::::;:- '´  ̄ ̄ ̄` ‐-::、::::::::::::::::i
    ヽ::::;r'         _,_,,,,,_ ヾ::::::::::::::::l
    ./::'':! ,;illliiiiiiiiii;、ヽillll仙lllllllllli;.::::::::::::::::;!
   ノ::::::::l ィ''ヾフヾ :. ;::'` `"`'':ミ';:::::::::::::ヾメ
-='r´:::::::::::l        ;:::.      .:::::::::::::::::::ミヽ
 ヾツ::::::::::::i:,     ( =ー⊃;:.  ...:::::::::::::::::::::::::::i`
  l::::::::::::::::i;;    ,,.:;:' ミ;;;-,,,, .:::::::::::::::::::::::::::::l
.i'__ノ:::::::::::::::::i;;,  ;il'' -―ー''''''';::::::::::::::::::::::::::::::::;!
  /´`〉::::::::::::::'';, "  --‐‐ .::::;::::::::::::::::::::::::::::;ィ!
 ヾヾ:::::::::::::::::::::ツ::、,_   ,.,,.;::::::::::::::::::::::::::::::::::r'
  ーッ;:::::::::::::::::::::::::::::::"::::::::::::::::::::::::::::::::::;rヶノ
    '"ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::i'

     チョ・プゲラ[Cho Puguera]
    (1928~1967 キューバ)


↑↑↑↑
マジで吹いたwwwwwww




えっとね。すこしベルアイルやってみました。

いやね、どうせ萌えグラできんもーなネカマオンラインかなーとおもってたら意外と面白かったw限りなくMoEにしか感じられなかったけど嫌いじゃないですわ。

ただねこれからローハンやるつーのにこの時期課金するのもな~ってことでやめた。

なんかおもしろいのない~?お勧めあったらおせーてー。
ローハン出るまで限定で遊べそーなやつね。

あと引っ越し先沖縄にしようか熊野にしようか迷ってきたw
熊野いいよ熊野。あそこで骨うずめたいかもしれん


映画:
日本映画結構好き。とくに小津安次郎とかやっぱ黒澤とか。黒澤は「生きる」ってのをミニシアターで見て、声出して泣いた覚えありますwエンドロール終わって若干明るくなったときにも泣いてて恥ずかしかった・・・・。まあ酔っ払ってたのもあるんでしょうけどねぇw

あとは有名どころはバクダットカフェとかあとはちょい前のコーエン兄弟もの(バーバー、ビックリボウスキあたり)とか、、あとはヒッチコックものとかゴダール、とかかなぁ。基本的に監督で選ぶほうかも。
セリフ回し、カット割、あと衝撃なワンシーンがあるとそこだけ見たくてDVD買うやつですwたとえばバーバーの車のホイールに顔が写ってるシーンとか、イレイザーヘッドの最後とかもう何回みたことかwwww

でお勧めの映画は「黒猫白猫」
これね、エミールクストリッツアって監督なんだけど天才じゃないかとwユーゴだっけかな、とにかく土臭い映画をやたら撮る人です。で、ほかの作品にも共通するけどとにかくキャラ設定がすさまじい。バカ役はとにかく完全にイってますw「お前シラフか?wなんかいけないものくってるんじゃ?w」って思うw音楽もちょっと注意して聞いてほしいですね。ジプシーってのかな?とにかくかっこいい。アンダーグラウンドって言う映画のほうが有名だけど、俺はこっちのほうが好き。あえて多くは語らないんでよかったら見てみてください。ツ○ヤにはないかもwアンダーグラウンドはあるかもだけど。

音楽:
これもながくなりそうだから簡潔に。ジャンルは無節操ですw
簡単に言うとソウルから沖縄民謡までききますw
音楽遍歴:
中学生のころにカッコイイやつがいてさ、シンタローって子なんだけどスケボー少年で学校にスケボー持ってきてたりしたなぁ。仲がよくって一緒に学校帰りスケボーしたり、ブドウ畑でタバコすったり釣りいったりwそいつの兄ちゃんの聞いてたニルヴァーナを聞いたのが音楽に興味持ち始めたきっかけかなぁ。そっから一緒にスケボー行くときは常に小さなラジカセにニルヴァーナやグリーンデイ(w)ブルーハツとかwwwいれてスケボーしてましたwそっから2pacのカルフォルニアラブあたり聞いてhiphopも聞き始めたかな、高1くらい。まだフージーズとかが健在でワイクリフもローリンもソロはあんましてなかったころ。
それからレゲエも興味持ち始めて、横浜の連中とhiphopとかでいうDJ(レゲエではセレクターという)見たいなことやって隔週でクラブで回してましたネー。ベレスハモンドっていうあまーいレゲエシンガーが好きで、そんなのを中心で流してたんだけど合間にナウシカとか混ぜたりしてドン引きさせたことあるなぁwこのころはレコード代と選曲考えるので異がいたかったよwあとソウルとかファンクもすき。アイズリーブラザーズの初期のころとか、カーティスメイフィールドとか。アフリカ音楽(アフロビート)もフェラクティとか。有名どころはサムクック、マーヴィンゲイとか聞き漁りましたw沖縄民謡はなんといってもネーネーズw

お勧めの音楽
トミー・ゲレロの「ソウルフード・タケリア」ってアルバム。インストなんだけどなんていうのかな、hiphopっていってるけど元ネタがジャズだったりボサだったりでとにかく聴ける。

本も結構読みます。
村上龍とかもふつうに好きだけど、安部公房とか中島らもとかw
なんかアヤシー臭いの人たちがすきですw
絵画とかグラフィックとかも、アンリルソーすきだしウィーホールのシルクスクリーンもどきのポスターもトイレに貼ってありますw近代アートってよばれるのがすきなのかなぁ、、ロイ・リキテンシュタインとか。

あとはなんだ、酒かなw日本酒からアイラモルトまでなんでもいけますwバーで2年くらいバイトしてたからねw
サウザのコンメモラティボってテキーラめっちゃうまかったなぁ。100年の孤独に似てる気がしたwwww
普段はやっすいバーボン(オールドクロウとかw)とか時には気取ってアイラモルトとか飲んでること多いです。

あと好きなものなんだろー。歴史、自然、女の子・・・w
日本史はね、ほんとすき。吉田松陰、坂本竜馬とか幕末の志士と呼ばれる人達とかいわいる戦国時代。真田真幸親子のあたりとかだいすきw
武辺一本槍ってよりも、藤堂高虎とか黒田かんべえみたいに土木技術に長けていたり、坂本竜馬みたいに先見の明ってか規格外の人とかいいよね。きりがないからいいやw
日本史談義いつでもお待ちしていますw

長くなったけどこれらがボクのスキナモノ。
この年から離島暮らし始まるし、サーフィンとかやってみようかな・・・・wロングボードでまったりとやる分にはよさそうw
すこーしかじったことあるけど・・・・w


まあなんだ。人生を謳歌しようと行動し始めた25歳ですw


RFで同じアクレシアだったぽんこつギルドのガブオ君のページ。
とりあえず現状参加者らしい。>参加者一覧

ついうっかり漏れてるひといたらごめんよ。。。。
まああれですね、依然やってたゲームとかで知り合った仲間と新しいゲーム始めようってワクテカするのいいですねw

ギルド方針:低レベルPK、BBS戦、粘着wis、捏造晒し、ネカマ

「レベル1狩場から横にいるやつはPK、それがここの掟な」


>お知らせ:R・O・H・A・N
テーマ:ROHAN
本日、psyberさんより連絡があったのでご報告♪
主旨を言うと、「黒槍みたいなギルドを作りたい」らしいです。
もっとも、黒槍というのはバラバラな8人が立ち上げたギルドなので、
見方や感じ方は色々とあった特殊なギルドだったと思います。(^^)


個人的には新天地で「黒槍」という名前は使わない方がいいと思うけ
ど、どうなることやら。
思想は「個より戦闘集団を大切に」というのをベースに最強ギルドへ
邁進するということになるんじゃないかと。
RFでは志半ばで霧散した感じですが、R・O・H・A・Nはシステム的に仲間
を重視するようだから、期待できる?


話の主題は元黒槍メンバーへの呼びかけです。
賛同者はレスをよろ♪
(あるいは黒槍のサイトから私宛へメールでも)
もちろん、RFやっていた人で気になるなら賛同もokです。(^^)b

鬼さんブログからのコピペ

俺もいくZE




探し人:ガブオ、アレク、ロキル

見つけた人は情報を。


今日からニートな生活ですよ、6月中旬?くらいまで。
結構面白い仕事してたけど、小銭もたまってきたし憧れの沖縄スローライフってやつを始めようかと。理想は自給自走だけど、まあとりあえず沖縄で漁師見習いするつもりですw

まあ友達とか居ないのがきついけど、結構すぐ打ち解ける性格なのでご近所さんと手当たりしだい酒飲みたいね。
一応MMOも復帰する予定なのでボチボチそのあたりもUP予定です。

おいだれか嫁に来ないか?血がつながってなければだれでもおk!!!11

というわけでよろしく。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 緑の葉っぱ、目は真っ赤, All rights reserved.


