当分はROHANの事中心で行く予定  随時動画もUP予定


正直RF時代の仲間がいなかったらやってなかった、ってかもう皆飽きてるから大手を振って辞めよかな、と。

んで、オフ行ってきました黒槍の。
よう覚えてませんw

んで、今やってるゲーム

Rise of Legends

Rise of Nationの続編です。RTS異様にやりたくなってAOEと迷ったけど
RONやったこと無かったからあえてこっちにした。はずれはないだろう、と。
しばらくはまると思います。

World Fishing
海川湖、北海道沖縄アマゾンハワイに南極まで釣りにいけちゃいます。
これは面白いwwwww

BF2142が出るまでは恐らくずっとこれで行くと思うよ。
WoWとかCoHが日本にきたらまたMMOやりたいね( ^ω^)





オフで言ってた飛空挺のMMOはどれなんだーw
【2006/08/01 00:24】 URL | Gabrie #-[ 編集]
って見つけた!
LAZESKA(ラゼスカ?)だの
【2006/08/01 00:29】 URL | Gabrie #-[ 編集]
そうだ
【2006/08/01 22:48】 URL | くろだ #-[ 編集]
LAZESKA、いい感じだねぇ。^^
RFみたいに理想だけで終わらないといいけど……。
とりあえず、日本に来るのは来年なのかな。


>BF
リアル戦争っぽいゲームは好きじゃないのですが、BF2142はかなり
好みかもしれない。w>SF好き
【2006/08/03 10:04】 URL | 鬼銃 #-[ 編集]
MMOに関しては期待を裏切られたことしかないからねえ・・・w

BFに関しては戦争もの(現代)の方が好みだったりするんだけど
ちょっと今までのリアル戦争に抵抗あるって人多そうだし
新規で始める人が増えそうでいいね
【2006/08/03 18:08】 URL | くろだ #-[ 編集]
こんにちはヘ(*^0^*)ノ
長時間のゲームで疲れてないですか?
時間のない方のため、ゲームのレベルアップを補助するものが誕生しま
した。
反復的な作業を代わりにやってくれます。オンラインゲームの情報も満
載です。
興味がありましたら、こちらのアドレスに接続してみてください。
www.automouse1.jp
【2008/01/30 12:25】 URL | Auto #F3xLfFY6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 緑の葉っぱ、目は真っ赤, All rights reserved.


